ブログ

ブログ詳細

7月に入って


早いもので、2017年も後半に入りました。

6月とは打って変わって、7月に入ると一気に夏の空気へと変化し、寝苦しい日々が続いておりますが、皆様へいかがお過ごしでしょうか?

7月は、学校が夏休みに入ることもあり、過酷な通勤を毎日送っている社会人にとっては、満員電車から多少解放される時期でもありますが、やはり猛暑は身体に応えますね。(-_-;)

IT業界は、空調が効いた部屋で仕事をするので、あまり季節を感じることがないのですが、通勤時間帯は季節を身体全体で感じることができます。(^-^;

これから、猛暑に向けて納涼会などを企画する企業様も多いと思います。弊社では、今年の7月30日に以前御紹介したバイオリニストの住吉紗永子様が出演するCLASSIC LIVEの鑑賞会を企画しております。(^^)/

 

食事を摂りながらクラシック音楽を満喫して、暑さを吹き飛ばしてきたいと思います。また、8月には第2弾として、美味しいものを食べて体力を付ける催し(場所は未定ですが…)も企画しております。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

社員が一年間元気に働いてくれることが、会社として一番の喜びですので、そのための努力を惜しむことなく、今後も力を入れていきたいと考えております。

また、皆様には行事の後に感想を伝えたいと思います。

 

今後とも、アクルイノベーションを宜しくお願いを申し上げます。