ブログ

ブログ詳細

7月30日 納涼会でナイトクルーズに行ってきました。


みなさん、夏バテは大丈夫ですか?

IT業界では、大部分は空調の効いた室内での業務のために、あまり季節感がないのですが、
一歩外に出ると、温度差に体がついてこないのではないでしょうか?

社員の身体を考えて、日ごろから栄養管理をして頂いている、奥様方に感謝です。(^^♪

会社では、少しでも心と体を涼んで貰おうと、シンフォニーナイトクルーズを企画し、
7月30日(土曜日)に行ってきました。(^^)/

クルーズ船に乗って、ディナー(ビュッフェ形式)を頂きながら、東京湾の夜景を楽しむプランです。
当日は、隅田川の花火大会や浦安の花火大会もあり、船上からは格別な世界が広がっていました。
およそ、2時間30分のクルージングでしたが、時はあっという間に過ぎてしまう位、充実したディナーを頂きました。

☆ ちょっとは、夏バテも解消できたでしょうか ☆