ブログ

ブログ詳細

12月10日 ホテルビュッフェで忘年会を開催しました。


みなさん、今年も残すところ、あと数日となってまいりました。
この一年間は、どの様な年でしたか?
当然ですが、各御家庭毎に、一年間の過ごし方が違い、新年の迎え方も違います。

アクルイノベーションでは、会社の催しを通じて、同じ時間を共有できるひと時を設けています。

忘年会もその一つで、今年は『京王プラザホテル』に於いて、
社員の家族参加型のビュッフェによる忘年会を開催しました。

この様な催しは、年に数回行っていますので、
御家族同士の会話も、当初は少々緊張感があったようですが、
最近では、和気藹々としたリラックスした雰囲気の中で執り行うことができる様になりました。

普段は、家事を通じて御主人(御家族)を支えて頂いている奥様方には、会社として感謝しております。
忘年会では、夕食の支度は一休みして頂き、美味しいものを思い存分に食べられる、
ホテルのビュッフェは、奥様方には大変人気がある様なので、気に入って頂けたかと思います。

只、飲み食いするだけではなく、アクルイノベーションが向かっている方向性(ビジョン)も、
御家族の方に直接話ができるので、御家族が一体となって会社を理解して頂けるだけでも、
非常に有意義な行事になっていることは、大変喜ばしいことだと、実感をしています。(^^)/

帰りには、一年間の感謝を込めてお土産も用意させて頂きました。気に入って頂けたかな…

社員一人一人の支えが、会社の活力となることは間違いがないので、
この姿勢がぶれることなく、続けていきたいと思います。

皆さん、一年間ありがとうございました。
新しい年も、アクルイノベーションと共に満足できる理想に向かって歩んでいきましょう!(^.^)/~~~