ブログ

ブログ詳細

10月6日 親睦会を開催しました。


紅葉の便りも届き始めて、秋を感じる季節になってきました。
一時期涼しくなったと思いましたが、10月に入りまた夏日を観測するなど、
気候の変動が激しい時期でもありますので、体調管理には十分に注意をしてください。m(_ _)m

さて、10月の帰社日では全員が集合して元気な姿を見せてくれました。
また、会議終了後には、社員の誘いで久しぶりに親睦会に参加してきました。

仕事のこと、趣味のこと、等々…

話す声も生き生きとして表情も明るく、何事もなく日々仕事に励んでくれていることを実感して、
とても嬉しく思います。(^^)/

おせち料理や年賀状印刷の広告を目にして、今年も終わりに近づいていることを実感する中で、
時間の流れに必死で付いて行く自分を考え、気を引き締め直す思いで日々の業務に励んで行きます。

皆さんは、今年もあと2ヶ月半程ですが、やり残していることはありませんか?
これから、寒さ厳しい季節が到来します。
持病がぶり返す季節でもありますので、
お身体には気を付けて今年の最後を満喫して頂ける様願っています。<(_ _)>